街中で見かけて「グッときた人」の思い出

チック症で
うっうっと声が出る音声チックがどんな感じか
知りたくて動画を探しましたが出て来ません。

どんな感じですか?

動画見れるサイトないですかね…

自分の子供が
そうなのか?

不安で…

A 回答 (3件)

youtubeでトゥレット症候群を検索検索!

    • good
    • 2


https://www.youtube.com/watch?v=eC6SqX6fwZM

こちらが有名ですね
    • good
    • 1

チック症より、トゥレット症候群の方がたくさん出てくるかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!