電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きちんと食べているのに空腹で仕方がありません
朝 パン 牛乳 ゆで卵
昼 チーズバーガー
清涼飲料水たくさん
夜ハンバーグパスタ
豆腐玉ねぎ 味噌汁

何がいけないのでしょうか?
空腹で何もできません

A 回答 (5件)

体重何キロ、55キロ以上なら食い過ぎ、単なる肥満、運動をする、

    • good
    • 1

あなたの年齢が解りませんが、食パン(5枚切り)2枚。

牛乳は大きいマグカップ1杯。ゆで卵2個。野菜サラダ(キャベツ2掴み。タマネギのスライス1掴み)。ハム2枚。トマト中1個。これで80歳の簡単な朝食です。私(83歳)は、みかん、黄桃、パイン(みんな缶詰)、リンゴ、バナナ、蜂蜜、牛乳のジュースを大きいグラスに2杯、と食パン(4枚切り)1枚にマーガリンとピーナッツクリームを半々に塗ったもの、と、大皿いっぱいの野菜(レタス、キュウリ、ッキャベツ、小松菜など)とハム(玉子やベーコンの時もある)とトマトを食べています。お昼までお腹は空きません。掃除、洗濯、庭の手入れ、化粧品や薬を作ったり研究したり、編み物、読書、畑(週2回)仕事、などなど忙しくしています。病気はありません。
昼食は、前の晩のおかずの残り(2種類----煮物、揚げ物)と味付け海苔7枚ぐらい、ぬか漬け、などでご飯1杯。夜は2種類か3種類のおかずを作ります。ごはんはいつも1杯です。3時と夕食後3、4時間したら甘いものとお茶かコーヒーのおやつです。それでも12時には空腹です。睡眠時間は、4---5時間です。
あなたは、食べる量が少な過ぎると思います。疲れやすかったり、よく風邪をひいたりしていませんか? 生活費が少ないなら、スーパーの1番安いパンと牛乳を買ってください。野菜やドレッシングも安いものを。野草には、食べられるものが沢山あります。身体にいいお茶になるものも研究してみてください。
    • good
    • 0

そりゃあ~ ご飯食べてないので腹が減って当然です。

野菜も食べてないし魚も食べてないし。ちゃんと食べましょう。
    • good
    • 0

こんばんは(^-^)



よく噛んでますか?
満腹中枢が
あかんのかな?

早食いですか?
大食いの人みたく
特殊な胃なのかも?

後はストレス?
    • good
    • 0

栄養バランスがイマイチかもね。


清涼飲料水を減らして、青汁を飲むのは
どうですか?なるべく、フレッシュな素材を
食べるのが本当はいいんだけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
青汁飲んでみます

お礼日時:2017/08/15 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!