牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さん、こんにちは
私は今、「ミームいろいろ夢の旅」という科学アニメを見て日本語を勉強しています。
以下の内容が聞き取れないので、教えていただけますか。(XXXの部分だけでOKです)
宜しくお願いします。

URL:


- 2m02s 明日の朝、XXXXしなきゃだめよ
- 5m03 光熱XXXXXXところから 冷光
- 6m47 摩擦によって鋼のXXXがものすごい熱を発して光るの
- 10m24s エーテルって麻酔なんかに使うXXXXのことですか
- 11m40s 空間に無限に広がっているXXXなエーテルの振動でございますから
- 14m45s 偏光レンズは小さな結晶を平行XXXに並べて作ってあって

A 回答 (1件)

早起きしなきゃだめよ


光熱を伴わないところから
鋼の粉が
あれのことか
希薄なエーテル
平行な列に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!