アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を止める事が、出来ませんどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 身体は、ぼろぼろ、慢性膵炎に、糖尿病です。入院も、進められてるのですが.,..ありがとうございます。

      補足日時:2017/08/16 19:35

A 回答 (4件)

止める前に一旦休止するのが良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 19:20

アルコール依存症なら、


病院に行って
医師に相談しないと
倒れてからじゃ
大変ですよ

体は大事にして下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既にアルコール依存性の、病院には通っています。それでもダメなんです。

お礼日時:2017/08/16 19:19

ノンアルで試してみるのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに、アルコール依存性の病院には、通っています。それでも、ダメなんです。

お礼日時:2017/08/16 19:13

そっか、


医師から入院する様に
言われて無いの?

体は大丈夫なの?
それが1番心配だよぉ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねママさん、ありがとうございます。この問題は、自分で、解決したいと思います、。

お礼日時:2017/08/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!