プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンテ中に無断で私の命の愛機に乗車したこの不届き者をどう成敗すべきか???
この後、降りてエンジンに猫パンチまでした模様・・・

「メンテ中に無断で私の命の愛機に乗車したこ」の質問画像

A 回答 (9件)

ニャンともニャイから、許しましょ!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

押し倒してモフモフしてやりました!

お礼日時:2017/08/19 18:34

殺すと良いでしょう。


2度とされません(その猫には)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私はサイコパスではありません

お礼日時:2017/08/19 18:35

タイヤで爪とぎするぞ、


一匹なら毎日やってもたいした事ないだろうが数匹やり出すかもな、まあ可愛い猫ちゃんならなにされても許せるだろ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

いいえ!
許せません!
タイヤ先月新品にしたばっかです!
猫よけスプレーをバイクの周りに振りかけておきました
カバーも掛けてます

お礼日時:2017/08/17 18:10

間違えて引いてしまえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

私はゴールデン免許保持者でR!

お礼日時:2017/08/17 09:02

バイクかっこいいですね。


一緒に走ってあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もうほぼ自分のバイクのように乗ってらっしゃいましたw

お礼日時:2017/08/17 08:05

おばんかたです。

ひと眠りして起きましたー。

黒猫さん→チョンボしましたー。( ̄▽ ̄;)
     堪忍してー。
     でも私って、このバイクに同化してると思わない?
     どうか許してね。(。・ω・。)ノ♡

私→また、寝まーす!おやすみなさ~い。(=_=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

抱っこしてモフモフしてやりました!
この黒ぬこは免許を持っておりません!

お礼日時:2017/08/17 08:08

ひっかき傷は困りますね、


捕まえることができたら、可能ですが、できますかね。
平面部はシートカバーをしておくなりすれば、居場所がなくなると思います。
とにかくこれ以上被害をなくすことが先決ですね。
やくざみたいなものなので、関われば関わるほど、
愛車ばかりでなく、図に乗ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

スリスリしてくるのでナデナデしてる野良が調子乗って愛機を占領してますね
私の部屋に強引に侵入まで試みるとんでもない輩なんです!!!

お礼日時:2017/08/17 00:29

猫パンチいただきました



ごちそうさまでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なお猫パンチは爪を使わないで手加減された模様・・・

お礼日時:2017/08/17 00:27

かわいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

可愛いので不法乗車されながらも写メってますw

お礼日時:2017/08/17 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!