アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の入口に傷

8月16日水曜日に彼に愛撫してもらった際に爪が原因で血が出てしまいました。(挿入はしていません。行為の前に爪を切りました。)
最初はすぐ治るかなと思ったのですが、お手洗いをする際に強い痛みを感じたので鏡で確認をしました。
確認して見たところ膣の入口を切ってしまったのかな?という状態。
実際には分からないのですが私は膣の入口付近にけがをしてしまったのかなと思いました。
膣の入口付近を見ると、爪の影響で切れていたのですがこれは大丈夫なのでしょうか。(切り込みのようなもの)
また膣を怪我した際の感染症を教えてください。
お手洗いをする際の痛みは一日目は少しの痛みで二日目はほとんど痛みがない状態でした。

怪我をした日にクロマイーPを塗りました。
昨日と今日不正出血(茶色)があり。
排卵日前の中間出血あり。
膣カンジダ経験あり

排卵予定日    8月13日
次回生理予定日  8月27日


彼が悪いや私の不注意という意見はいりません。
質問に対しての答えを教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 現在は触ると多少の痛みあり
    お手洗いの時は問題なし

      補足日時:2017/08/18 23:47

A 回答 (2件)

普通は雑菌による炎症で済むけど、


何かの悪い菌に感染することは大いにあるね。
    • good
    • 1

どんな場所であれ、傷が治るにはそれなりの時間がかかります。


ということで、通常の傷と同じに考えればよいだけ。
感染症のリスクに関しては何とも言えません。
ここは病院でもないし、私は医者でもないのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!