プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期大学のAO入試って受かりやすいですか?
評定が3.0以上の学校なのですが私の評定は3.9あります。3年間皆勤です。どうなのでしようか?
また、受かるためにどのような事すればいいですか?

A 回答 (2件)

受かり易いかどうかはどうでも良く、出てからどうするか、つまり就活の問題だと思います。

国家資格の予備校の短期大学以外はほとんど問題にして貰えません。
    • good
    • 0

余裕だと思います


短大は減りつつあるし、向こうも内心めちゃ来て欲しいハズですしね
自分が入学してやりたいことをしっかり伝えることが出来ればそうそう落とされません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!