電子書籍の厳選無料作品が豊富!

土日祝日等休みの日にどんなことをしていますか。朝起きてもその日何をしようか悩みます。悩まなくていい寝ているときが幸せです。

A 回答 (5件)

筋トレしたり


柔軟したり
参考書見に行ったり
勉強したり
    • good
    • 0

何か趣味を見付けて没頭したり、ジムなど身体を動かしたりする事を始めるのも良いのかも知れませんよ(*^^*)


時間の消費は自分の事で満たすと充実感も得られます!!
    • good
    • 0

妻の代わりに主婦になります。

    • good
    • 0

休みの日なんて、ほとんど寝てますよ(笑)起きて食べて又寝る。

そんな感じ。予定がなければ寝てます。
    • good
    • 0

パソコンに限りませんが自分史を書くと昔から不思議だった行動やタブーの理由出て来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!