dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生です。
土日の時間を無駄にしたくなくて、午前中土日のみのバイトに応募しようか悩んでいます。今年受験で、こんな時期ですが私は休みだからといって12時近くに起きてついだらけてしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

>休みだからといって12時近くに起きて


そういう人間は まともに仕事をできないね。遅刻の常習犯になるだろうな。
と推測します。
まして 受験勉強すべきなのに、だらける なんて最悪です。しかも勉強しようじゃなくてバイトですか? 人生、捨ててますね。
    • good
    • 0

>土日の時間を無駄にしたくなくて


あなたにとって、何が無駄で、何が無駄でないか?
それ次第ですよ。

受験なのに、バイト入れて、
それで疲れて?勉強に身が入らなくなったら、
そのバイトはする意味があるのか?
とかね。

あと、休む=無駄、、、ではないよ。
何をしても人間は疲れるんだから、
休むことも必要なことだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!