dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

謎の多い女
1 服装をちょっと誉めると妙に喜ぶ
2 付き合うと、聞いてもいないのに昔の男の話をする。
3 2と同じように、聞いてもいないのに、家族のことや以前、手術したことや病気したことを話す。

こんな女いませんか?
理由はわかりますか?

A 回答 (5件)

悲劇のヒロインになって、共感してほしいからですよ。


そういう人、多いです。
打ち明け話がうざくて、人に甘える女がいる。
酷くなると、何でも周りが悪くて
家族から、酷い目に遭わされただの、
うるさい。

そういう過去の暗い話が重いのなら、そういう話は
止めようと言っては?
    • good
    • 1

ただただ周りか、あなたにチヤホヤして欲しいんだと思います。



人間誰でも胸の内には褒められたい、目立ちたいって気持ちあるけど、表に出さないようにしてると思いますが、その女性はイタい行動の知らずにやっちゃってます。

ほっとくか少しずつ距離をとるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは男性ですよね?


理由は貴方を好きなんだと思いますよ。

1 服装を褒めると喜ぶ
→貴方を意識して選んだコーディネートだったからじゃないですかね。
 自分のことを見てくれているんだ、という喜びもあるんじゃないですか。

2 昔の男の話
→やきもち焼かせたいんじゃないですかね、それか自分の事を全部知って欲しいとかかな。
 あとは自分との付き合い方を元彼を通して擬似的に体験して貰う意図があるのかも知れませんね。

3 家族のこと手術のこと
→自分のことを全て知って欲しいんです、貴方が好きなんでしょうね。
 私を見てって感じですかね。
    • good
    • 1

自分のことで頭がいっぱい幸せちゃん。

    • good
    • 0

メンヘラちゃん、構ってちゃん、の類でしょうなぁ、、


珍しくもなんともないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!