アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムンジェイン大統領最高です。
彼の方は、日本の保守派ではありませんか?
神です。神!
北のスパイ
在日さん?
とー思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

どうせまた、日和るのでしょうね。


根性ないから、思想を通す事などあの国では無理です。
李承晩など日本に亡命しようとしてたんですよ。
もしかしたら、吉備団子でついて来るかもよ。
    • good
    • 0

北に吸収されてしまえば、餓死者累々に


なります。

そしたら本当の神ですわ。
    • good
    • 0

勘違いしてはいけません。


世界情勢や韓国経済が日本を貶める行為を続けている状況では悪い方へしか行かないことに気づいただけです。
情勢が変わればジャパンバッシングを始めますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやってます。
最高です
在日の居場所を本当に奪いました。
日韓断交のキメをやってくれています。
国連から追放されます。
日本企業撤退
断交ですから在日は?
なんて素晴らしい大統領なんでしょうか? 世界がハッキリと韓国を基地外だと認識。 日本の大掃除が始まってます。

お礼日時:2017/08/23 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!