プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦で専門学校に進学する場合
オープンキャンパスに参加していないと合格できませんか?
学校説明会に出席するというのは駄目ですか?

A 回答 (3件)

参加してなくても指定校もらえますよ!条件に、評定と出席日数を見られるところだけの方が多いので大丈夫だと思います!OCに参加してたら相手の目に留まるかも、、、ぐらいですよ。

    • good
    • 0

オープンキャンパス参加の入試への影響は、面接官の印象が少し良くなるだけです。


気にしすぎですよ。
    • good
    • 0

いや、べつに参加してなくても問題は無いです。



だって、遠方に住んでる人にはキツいですから。
参加してないと合格できない…ってことはないです。

でも、近くで行ける距離なら、行っておくに越した事は無いですね。
そういう所を面接などで聞かれることもありますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!