プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生で来月から家賃も光熱費も自分の負担で一人暮らしを始めるのですが契約を終えた後に彼女から学校に通うための駐車場を借りてほしいと言われたのですが自分のではない車を置くための駐車場は借りれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

借りれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
安心しました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 11:49

貸主の判断次第ですね。


・無条件で借りられる
・借主と車の名義人が同居していれば可能
・駐車する車のナンバーを限定するなら可能
・いかなる条件でも又貸し禁止
など色々あります。

彼女名義で契約し貴方がお金を払うほうがスムーズだと思いますよ。
    • good
    • 0

全然問題なし。

彼女がくるために借りるもしくは学校に通うために借りる。
本当のこと言っても借りれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!