アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月の間に足のレントゲン、歯のレントゲン、健康診断での胸部のX線撮影、マンモグラフィーをやってしまっても、体に影響はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 検査をやりたいというわけではないのですが、調子が悪く病院にいったところレントゲンが続いてしまい、(レントゲンになるとは思っていなかったので)最近連絡で近いうちに集団の検診の日がくることを知りました。いくつも重なってしまうのでやめた方がいいのかと悩んでいます。

      補足日時:2017/08/22 22:12

A 回答 (2件)

順次検査の際に担当医に相談して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。担当の先生に相談してみます。

お礼日時:2017/08/23 10:09

やれるもんなら好きなだけどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!