アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした悩みです。
私は中学生の頃から、自分が寝ている間に何か話しかけられてしまうと、自分の意識とは裏腹に適当な返事をしてしまうことがあるみたいで、それが今1番の悩みのタネです。

前は家族に、「晩御飯いるの?」と聞かれてキレ気味に
「いらねぇよ!」って言ったみたいで。

起きた後に怒られたこともありました。

これ以外にもすごく嫌な出来事も多々あり、ずっと悩んできました。

でも正直自分は無意識だし、なんで怒られるの?とまで思ったことがあります。
寝ている時に無意識に返事をしてしまう病気?なのでしょうか。

A 回答 (1件)

「寝言は寝て言え」を地でいっているので正常です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね(_ _).。o○
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!