プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は国際基準・世界標準の裁判官がいますか?又、裁判所が、最高裁が有りますか?なんが、チョウヨウコウカ!韓国朝鮮人よ、大概で眼を覚ませ‼️

A 回答 (5件)

韓国は三権分立の確立した法治国家とは程遠い、情治国家・恨治国家と言われております。


一応最高裁はありますが、特に日韓関係については不可逆的に解決済みのことでも蒸し返し、韓国民のポピュリズムに左右された判決が出ることが多くあります。
その結果、今までも日本の総理が変わる度に謝罪をしてお金を与えてきた「慰安婦問題」や、今回持ち出した「徴用工問題」なども、事ある毎に、
「日本のせいニダ!日本が悪いニダ!」「謝罪と賠償をシルニダ!」
と蒸し返して強請タカリをしてくるのです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。韓国朝鮮人は早く、竹島から出て行きなさい‼️世界中の高給取りの売春慰安婦像を、完全撤去しなさい‼️在日特権は一代限りです。通名廃止‼️日本メディアマスコミは、犯罪を、犯した奴は、本名で報道しろよ‼️と、私は言いたいんです。

お礼日時:2017/08/24 11:51

韓国は国際基準・世界標準の裁判官がいますか?


  ↑
あそこは、民主制になってからまだ日が浅いのです。

まともな選挙が行われたのが、金泳三大統領の
ときで、実に1991年の話です。

それまでは軍事独裁政権でした。

だから民主制がまだ育っていないのです。
だから、裁判所も、国民の情緒に沿った判決を
平気で出したりするのです。




又、裁判所が、最高裁が有りますか?
  ↑
ありますが、三権分立もまだ確立されていない
ようです。

要するに、民主主義国家のような外観をしていますが、
中身は途上国のままなのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。韓国朝鮮人は、早く、反日教育を、止めなければ、崩壊するのでは⁉️韓国は倒壊(東海では、決してない)正々堂々と、世界に主張して下さいと、私は、言いたいんです。

お礼日時:2017/08/24 11:45

国際基準の裁判官なんていません。



大体どこでも腐った裁判官は多かれ少なかれいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 23:13

>国際基準・世界標準の裁判官がいますか?


います。
但し、韓国人にとっての世界とは、中国・北朝鮮・韓国の事。

>大概で眼を覚ませ‼️
自分にとってだけの「正義」以外は見えないだけで、既に起きてはいる。
起きている相手に、「目を覚ませ」と言っても無駄。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。スワップに反対します。日韓トンネルに反対します。在日特権は一代限りです。通名廃止(韓国朝鮮人中国人に限り)&犯罪犯したのは日本メディアマスコミは、本名で報道するべきと30年前から、主張していますよ‼️

お礼日時:2017/08/23 23:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の、ご回答、真にありがとうございます。今の韓国大統領では、お手上げだな⁉️

お礼日時:2017/08/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!