アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「〜しましょうか?」と助けとして言われた時
『大丈夫!気にしないで!』と言いたい時はなんて言ったら良いでしょうか?
『』の部分の英語を教えてください☺

質問者からの補足コメント

  • It’s ok. は謝罪させた時に使う言葉だとネットで書いてあったのですが
    この場合でのIt’s ok.は相応しくないですか?

      補足日時:2017/08/24 19:57

A 回答 (5件)

私でしたら大体



I'm good. Thank you.

ですかね~。
    • good
    • 2

いろいろな言い方があります。


その中で、相手に気遣っての表現の中から13通りを選んだものがあります。ご参考に
➡「気にしないで!」は英語でどう伝える?相手を安心させる表現13選! http://eitopi.com/kinishinaide-eigo
    • good
    • 1

No thank you.

    • good
    • 1

Don’t bother.( I will be fine.)

    • good
    • 0

相手からヘルプを申し出られたのですから、


Thank you! I'm OK
と言えばいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!