電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八人グループの話です。1人嫌われている子がいます。なので、7人でいつもいます。でも、先輩に入れたってと言われます。私はその子としゃべります。一応友達です。あまり好きとは言えません。その他の子は全員、その子の事が嫌いです。嫌がらせをしています。私はその子を助けたいとは思えません。前に助けてくれなかったから。ほっとけば良いですか?どうすれば良いですか?教えてください

A 回答 (3件)

イヤな友達をグループ内で率先してガン無視してた事があったけど、自分何様よ!?とある日超イヤになって、めちゃめちゃ謝りましたね。

泣かれました。許してくれた。高いとこから神様とか、好きな男子が見ていたら絶対意地悪な私、嫌だろうなぁーって思ったような気がする。自分がされて嫌なことは絶対やめとこ。親友にならなくていいけど、人としていいとこも見なくちゃ見せなくちゃ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

してくれなかったから私もしない。

心が狭いね。
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

後悔するか、しないか、よく考えてから判断した方がいいですよ。

その判断で、今後その人とどのような関係になるのか大きく変わってきます。昆虫女子さん達の状況がどうなのかよくわかりませんが、慎重に判断すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん