電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな料理が出てきたら、思わず尊敬しまくっちゃう…という、妻やお母さんの手料理はなんですか?

A 回答 (4件)

おせち料理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御節料理ですか……。(^^)手間暇かかりますものね。
最近手作りする人の数がグンと減った料理の代表ですねよね。
手作りの御節料理など、希少価値も良い所ですね。

お礼日時:2017/08/26 03:20

お味噌汁


肉じゃが

なんせ、味(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正に二つとも、これぞ『おふくろの味!!』の象徴の料理のような気がしますよね。(^^)

お礼日時:2017/08/26 07:58

突然の来客等に料理を振る舞う、母親を見てきたので、レパートリーや家庭料理じゃないかな?勿論、美味しい……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母様はお料理作りの達人だったのですね。(^^)
手料理で人をもてなす……。
これは何よりの心遣いですものね。

お礼日時:2017/08/26 07:55

カタカナの料理


アヒージョとかw

でもやっぱ料理は何でも尊敬しちまうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヒージョ美味しいですよね。(^^)
たまにはとっておきのワインとアヒージョとバゲットで、妻と二人だけの食卓を囲む……。
オシャレですよね。(^_-)

お礼日時:2017/08/26 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!