電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて投稿させていただきます。抑える気持ちと誰にも相談出来ずに苦しいです。中傷などはやめてください(>_<)私は19歳で結婚し、20歳で子供を産みましたが当時の旦那は遊びたい盛りで家にも帰ってこず1年で離婚となりました。離婚してからは子供を保育園に預け週6日フルタイムで働かせてもらっています。質問は職場男性の事です。店長は既婚で奥さんも子供さんもいらっしゃいます。初めは子育てについて色々相談させてもらっていたのですが店長の優しさもあり、勝手に恋をしてしまいました。私はシングルマザーですし相手は10個も上です。完全に脈なしだと思っているのですが、時には電話で何時間と、相談を乗ってくれていたり…職場でも視線を感じると思えばガラス越しで目があったり通りすがりに独り言?ブツブツ言ったり(私にだけ)しゃがんでいるとちっちゃくなってるね〜とか後ろからハグする形で私の手を持って教えてくれたり、私にだけ内緒ねとジュースをくれたり、他の人にはしない行動をしてきます。そのような行動が
苦しくてたまりません。私には子育てがあり彼には家族があります。頼れる身内もいず、限界の時の優しさだったので勘違いなのかなとも思います。

文章が多分おかしくなっていると思いますが
申し訳ありません。質問したいのは、
彼は私に行為を寄せていると思いますか?
好きじゃなくなる方法はありますか?

とても苦しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

好きじゃなくなるには、彼は人のもので毎晩奥さんが、あなたおかえりー!ぶちゅー!ってやってんだろうな、けっ、て繰り返し繰り返し想像する事かな。

あなた用の素敵な独身はいるはず。恋がしたいのですね?方向間違えずに頑張ればお子さんからも応援されますよ。ファイトっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています