アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界史の課題でジャンヌ・ダルクについてレポートにまとめなきゃいけないのですが、ジャンヌの人格、何をやったのかなど教えてください(>_<;)

質問者からの補足コメント

  • wikiやDVDでも見ましたが勇敢でありフランスを救った少女だとしか分かりませんでした。もう少し詳しく知りたいです( .. )

      補足日時:2017/08/26 11:36

A 回答 (3件)

No.1です。



> wikiやDVDでも見ましたが勇敢でありフランスを救った少女だとしか分かりませんでした。

そんなことはないはずで。。。(^^;
文章理解は人によりますし、具体的にどのようなことをお知りになりたいのかにもよりますので何とも言えませんが。
いずれにしろもっと知りたい場合は図書館へ行きましょう。フランスの歴史に関する本の中に詳しい物があるはずです。

ちなみにDVDというのは以下の映画のことですかね。あれはフィクションの部分もありますからね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

文章理解が弱い方で…(-。-;
そうですね!図書館行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 11:59

まず、wikiぐらい見なさいって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiやDVDでも見ましたがフランスを救った少女、勇敢だということは分かりました。けどもう少し知りたくて質問しました( .. )

お礼日時:2017/08/26 11:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございました( .. )

お礼日時:2017/08/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!