【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

太ももの裏に身に覚えのない傷ができることってありますか?

「太ももの裏に身に覚えのない傷ができること」の質問画像

A 回答 (4件)

僕もほぼ同じ症状がでた事があるんですが ただのアレルギー


アレルギーを持っているならホコリやら汗やらでそうなる時があるので
汗をかいたらすぐタオルで拭くとかすればなりにくいですよ
    • good
    • 0

霊?

    • good
    • 0

小学生の時に私も似たような症状なった事があります。




その時医者には湿疹と診断され、塗り薬を処方されたのを覚えています。
    • good
    • 0

あります。



寝ている時に無意識に掻いている時があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!