電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークの求人で応募者多数いたにもかかわらず、採用者0はなぜですか?
そのあと、その会社の求人はでていなくて、最近になって雇用形態が違う形で募集されてました。

A 回答 (3件)

採用したい条件に合う人の応募が無かったからでしょう



今の求人、年齢や性別での募集はできないですから
女性が欲しいのに男性が応募してくれば、全員不採用ですし

若い人が欲しいのに、オッサンばっかしとか、以下同様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/28 13:59

架空求人です・・



ハローワークに登録するには 手続きが必要になる・・

手続きを省く為に 募集を取り消して無い会社は沢山あります・・

たまたま 人員が揃ってた時に あなたが見て たまたま 募集してる時に 再度見ただけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 21:55

該当者がいなかったから。


または、ハローワークを通じないところから応募があったとかな~

違う雇用形態で募集があったのは
該当者がいなかったから雇用形態を変えて、求人委託したとか
先の求人とは全くの別口とか
派遣会社の介入とか・・・

まぁ色々考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています