電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なので質問します。
自営業者です。
最近自分の事、少しわかってきました。
愛がなくては生きていけないタイプだと思っていたけど
自分が本気で恋をするとダメになるタイプってことです。
仕事に身が入りません。
男女平等、まんべんなく関われた事が、恋したとたん、その人以外興味ない。
なんだこれは・・・。仕事にならない。恋なんかするもんじゃないってこと、やっと気づいた。

皆さんは、自分の事で、わかったことありますか?

A 回答 (3件)

みんなそうなんではないでしょうか。

年をとったら愛より理性が勝つなんてこと、やっぱり難しいんだと思います。暇だから回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくつになっても、恋は突然、無条件で現れて、理性なくします。

お礼日時:2017/08/27 15:52

私もそういう状態になったことがあります。

人間は、いいときもあれば、悪いときもあります。そこまで人を好きになれることは、素敵なことだと思います。仕事にも責任感が強い方なのだと、感じました。私も最近かなり年下の子に惚れてる自分に気づきました。どんな立場であれ、年齢であれ、好きなものは、好きでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなものは好き。
後先考えずそう、言えたらもっと楽になれます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 15:48

齢46歳にして、自分は誰も愛したことがないと悟りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そるしえさんは愛した人がいない。
でも愛されてきたのでしょうか?
好きになるってなんなんでしょうね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!