プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜の維管束っていう自由研究をしてるんですけど、考察が分かりません。

A 回答 (2件)

考察は文字の通り「じぶんの考えてにおいて察せられること」。

自由研究の結果、「結果は、AがBであるからこのような結果となったと考察される」と自分のかんがえを述べる項目。真実とはかぎらずとも良いですよ。
    • good
    • 11

考察は、その自由研究に対して、


成果の信用度、…結果の正しさに自信が無ければ、それはなぜか、など。
満足店と反省点、 …
次にやるべきこと、 …時間が無くて終わらせてしまった。次回はこんな調査を追加したい、等。
等について、ご自身が感じたことを書くだけです。
「考察が分かりません。」と言うのは、実は自分がやったものではない、と言っているようなものです。
ご参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A