プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です!!
数学のレポートについてです。
それは、自分でテーマを決めて、一次関数を使う課題です。
何を使った一次関数をすれば簡単でしょうか。
何を使えばいいかと、実験の仕方を簡単にお願いします!
説明が足りない場合もコメントよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A君はプレーランドにいきました。


基本料金が「500円」で、追加料金が10分ごとに180円かかります。
A君のおこづかい1000円で最大までいれる時間をしらべなさい。
x :「マンガ喫茶にいた時間(変化する時間)」
y :「料金(時間によって変化する値)」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

答えて頂きありがとうございます!
参考にします!!

お礼日時:2020/01/12 10:54

数学では、実験は証明にはならない。


何科のレポートを作ろうとしているの?
    • good
    • 1

君は数学の前に、国語を勉強すべきだと思うわ…



めんどくさいから、課題の文章すべて書けば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています