dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウェブ上の音楽をパソコンのiTunesに取り込みたいのですが、やり方がわかりません。詳しく教えてください。パソコンにはiTunesが入っており、ウィンドウズセブンです。

A 回答 (3件)

購入後、保存場所を聞かれるので、iTunesを起動後、そこのフォルダを指定するだけです



DLフリー以外(YOU TUBEなど)のDLは違法になるのでできません
    • good
    • 0

http://jp.any-video-converter.com/any-video-conv …
このAnyVideoConverterという無料ソフトをインストールしてダウンロードした動画を「mp3」又は「aac」に変換します。
あとは、次の通りです。

iTunesに[mp3][AAC]音楽ファイルを取り込む方法

1.iTunesを起動する 。
2.iTunesのライブラリからミュージックライブラリを選択する 。
3.音楽ファイルをドラッグ&ドロップする ...
4.ミュジックライブラリに曲が追加される

http://etsukaikata.com/itunes/music/mp3.html
    • good
    • 2

それは著作権違反です。


犯罪者の仲間入りをしないように自粛しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!