dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でパソコンを使うのでパソコンを買いたいんですが、高いのが安いのまで幅が広くどれを買えばいいかわかりません。パソコンはほとんど出来ないんですが、安いのがいいんですけどどう違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。資料作りや収支表、上手くなればチラシ作りも出来るようになりたいと思ってます。なにぶん素人なので特にどんな事がパソコンで出来るのかあまりわかりませんm(__)m

      補足日時:2017/08/29 16:32
  • 自営業なので、自宅でも会社にも持っていきます。wi-fiは繋げてます。

      補足日時:2017/08/29 16:59

A 回答 (11件中11~11件)

>安いのがいいんですけどどう違うんですか?


性能が違います

仕事でなにをするのかによって決めればいいので
実際の業務でPCを使ってなにをするかは分かりますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!