アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手足口病になりました。
発症して3日です。
湿疹は手と顔が酷いです。
どんどん増えている気がします。
毎晩かゆみで気が狂いそうです。
痒みと痛みは何日くらいで取れますか。
顔の湿疹はちゃんと治りますか。

A 回答 (2件)

私も手足口病になってとても大変でした。


だいたい、5日くらいで湿疹が治まって痒みと痛みは取れると思います。
湿疹は、あまり日光に当てない方がいいです。
跡が残る可能性があります。
その後に、皮膚が剥けたり、爪が剥がれたりすることがあるので、湿疹が治まっても油断は禁物です。
    • good
    • 0

めんどくさいので雑に回答します



https://www.drmakise.com/atopy/atopy7-1.cfm
これよんどきましょう!

皮膚疾患 腸内細菌でも検索検索~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!