プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコス壊れるか不安です


もお1台持つべきですか?


アイコス2台持ちの人ってヘビーですか?

充電時間が待てないのでしょか?

A 回答 (7件)

購入後1年以上で壊れたら、また買いましょう。


1年以内なら保証をしてもらいましょう。

まずは、壊れないような「丁寧な使い方」を心がけましょう。

今はiQOSよりも低価格で連続的に吸える電子タバコもあります。
購入を検討されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

持つのは自由ですが辞めるんですよね?

    • good
    • 1

アイコスは めちゃくちゃ壊れます



1年で10回くらい交換してもらいました。

サポートも中途半端で、保証で交換してもらったアイコスの保証期間1年のはずが、1か月に勝手に切り替えられて保証期間終了となりました。

壊れるたびに、1日吸えなくて我慢するハメになっているのに【交換すれば良いだろ】的な対応に呆れかえっています。

本来なら、迷惑が掛かっているのだからこんなユーザーにこそ、2.4の優先購入のアナウンスしてくれれば良いのに、それもありませんでした。

あと、ホルダーの使用時間が短い場合、ホルダーを好感してくれますが、充電器のほうが悪いようです。
    • good
    • 1

私の知り合いがアイコス買ったんだけど1年も経たないのに壊れててしまいました。


何だかな~って感じですけど、運が悪かったのかな?
    • good
    • 0

そのままでどうぞ

    • good
    • 1

新しいversion出たので


色違いで持たれてみたら如何でしょう?

そんなに壊れるの恐いですか?

去年の夏から持ってますが
修理は経験してません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいくないですけどアイコスが吸えなくなちゃうからなんとなく不安です

まぁ今のアイコスが壊れたら
アイコスもやめ時かなぁと思ってます

お礼日時:2017/08/30 12:49

ヘビーではなく


2台持ちしてますね

家用と外用で使い分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は今のところ1台しか持っていません いつ壊れてしまうか不安です

お礼日時:2017/08/30 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!