アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日実力テストなのですが
何も勉強していません、、、。

効率のいい勉強方法を教えてください。

A 回答 (4件)

急激な詰込みのお勉強は、却って頭を混乱させるだけです。


何もしないでゆっくり休んで、頭をスッキリさせて望むのが一番でしょう。
その方が、日ごろのお勉強の成果をいかんなく発揮できます。
    • good
    • 3

実力テストは夏休みの宿題や課題から出ることが多いので


それを重点的に勉強したほうがいいです。
夏休みのしおりに実力テストの範囲とかあるのと思うので
それを読んで何が出るかを確認してください。
    • good
    • 2

今からスマホは親に預けて食事、トイレ、風呂以外は全て勉強に費やしてください。

    • good
    • 0

徹夜・・あるのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!