電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こりがつらい→運動する→血行がよくなりすぎてふらふらする(しかしそれでもまだ、こっている)→安静にしている→動かないから筋力が衰えてやせてしまう→筋トレする→こってしまう→

それらに、風邪などのトラブルがあると、つらいわけで、
どうしたらいいのでしょうか?

血行がよくなりすぎてふらふらする

それから、鼻の奥なのか、後頭部なのか、充血してしまうのか、息苦しくなってしまうことがあって、
肩こり解消の方法を変更したりとか悩んでいます。

疲労物質があるのか知りませんが、コリをほぐした後に、凄く疲れていたり。だるいのです。

それからこのところ、腱鞘炎なのか、指もつらかったり、起きたときに腕が痺れたり、
右足の甲が痺れたり、

体のあちこち疲れてます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    パソコン作業のコピー&ペーストの動作がとても疲れる理由はなぜなのでしょうか?
    出典のURLとか、投稿する文章をメモ帳で作成してから、投稿欄に貼ったりしていたのですが、
    疲れるから無理な状態です。

      補足日時:2017/09/01 00:06
  • つらい・・・

    どうやら風邪のようです。
    治しかたとかなにかあるでしょうか?

    それから血行が良いのか悪いのかわからないのです。

      補足日時:2017/09/01 23:45

A 回答 (4件)

朝、肌寒く感じるようになりました。



すこし厚着して、あなたの心地よい程度でウォーキングはいかがですか。
    • good
    • 0

スポーツジムに行って、トレーナーさんと相談しながら運動してください。



普段運動していない、生活習慣が悪い人は
急激な運動をすると、ふらふらになったりします


毎日(週1でも週2でも良い)続ける事自体を目標にして、最初は、15分歩く事を目標にします。
で、「俺はこの先何十年、毎回15分歩く事を続ける自信がある」と思えるようになったら、
次は、20分歩く、30分歩く、少しづつ増やします。
必要な事は続ける事なので
いきなり、1時間走るとかやれば、3日で止めてしまうのは、わかりきった事なので
あるいは、5キロ痩せるまで1時間走る、も目標体重に達成したら止めちゃうでしょうから
この先何十年も続ける事を目標に運動する事が良いです。
    • good
    • 1

「血行がよくなりすぎてふらふらする」


⇒ふらふらするのは、血行がよくなりすぎてではありません。

病のほとんどは血行不良が原因だからです。

あなたの場合は、多分生活習慣が原因でしょうね。

健康の基本は
①バランスのいい食事
②早寝早起き
③ポジ思考(楽しい生活)
です。

多分、仕事や人との関り方において、①~③が崩れているのだと思いますよ。
是非、見直してみてください。
    • good
    • 0

>循環しているがどうにかならないのか?




根性が貧曲がってるとそーなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す