プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月NTTから電話項目で引き落としされています。自宅に固定電話は在りません スマホで済ましています ソフトバンクから引き落としされています この事に詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

我々ではわかりません。


NTTやソフトバンクにお問い合せ下さい。
その際、必ず手元に請求書を用意しておいてくださいね。
    • good
    • 2

NTTファイナンスは、NTT東日本、NTT西日本、NTTCom、NTTドコモから請求されております。


NTT東西のFTTHやIP電話を契約していると、NTTファイナンスより請求されて、NTT電話等 の記載される場合があります。

一般固定電話を契約していないで、FTTHやIP電話を契約している人は普通に多いのが現状です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!