アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳があって会社に退職届を郵送するのですが、郵送先は働いていた店か本部の何方へ送れば宜しいのでしょうか。 面接は本部で行い、そこで○○店で働いて貰うと言われました。
働いていた店では上司がおり、本部には面接を受けてくださった課長がおります。
本当は会社へと持って行くのが一番なのですがうつ病になってしまい会社へ出歩くだけで過呼吸になってしまうので行けないと判断し、郵送することを決めました。

A 回答 (4件)

本社総務部宛て。

    • good
    • 0

>・・・行けないと判断し、郵送することを決めました。



退職届を郵送することを会社が了解したのですか。
あなたの判断で、会社は動きません。
郵送が許可されない場合は、退職届も受理されません。

あなたが直接聞けないならば、家族の方に聞いて貰いましょう。
退職届を出せば、それで終わりではないですから。
その後の色々な手続きもある筈です。
正規の手続きに沿って物事を進めないと、損をするのはあなたですから。
    • good
    • 1

勤務先に確認してから送らないと


受理されないこともあるよ。
自分で電話できないなら
お母さんにしてもらったら?
    • good
    • 0

会社規定は退職届けを提出すれば退職できると書いてあるのですか


会社規定に沿わない場合正式に退職できません
離職票とか必要ないなら問題ありませんが
必要なら会社規定に沿って退職しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!