プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二松学舎大学 文学部 国文学科 に入学して、レベルの低い学生だなと思われますか??

A 回答 (5件)

二松学舎は漢文の名門ですよ。



でも、国文学科に学ぶなら、他の大学でもかまわないので、二松学舎に進むなら漢文を選ぶべきと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね!漢文好きなので嬉しいです(*^^*)
ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/09/03 18:12

それって、大学の名前なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二松学舎「大学」と明記してありますが。

お礼日時:2017/09/01 22:56

地方のどっかの私立大学だろうくらいの認識しか持たないだろうが、レベルの低いとかいうしょうもない言い方でしか自分を表現できない学生だったら、なんとなくそれに見合った大学なんだろうなあと思う人が大半でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね…ご指摘ありがとうございます!
ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/09/01 22:54

「レベル」って、何のレベルですかね。



受験学力のことなら、確かに低いのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学力でしたり、世間のイメージ的なものですかね…
そうなのですね!
ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/09/01 22:53

正直そんな大学があること自体知りませんが、知っていたとしても大学名学部名だけでは判断しかねます。

企業の人事担当者ならなんらかの見識もあるのでしょうが、こんなとこで一般に質問されてもだれも何の印象もないのではないでしょうか?
問題は当たり前の話あなたがそこで何をしてきたかですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、大学名というよりそこでどれだけ頑張れたかが重要ですよね!
ご回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/09/01 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!