アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親は離婚していて、こんなに辛い思いをしているのは私だけだと思っていて、「私の辛さはみんなには分からないよ」と言ってしまったことがありました。
でも今日、それを言ってしまった友達に親が離婚している子がいると知りました。私は無責任な言葉を発してしまったと後悔しています。謝った方がいいですよね?口下手でなんて言ったらいいのか分からないので助けてください!

A 回答 (2件)

どうかしてた、ごめん。

でいいと思う。
精神的にどうかなりそうだというのは、誰でも想像が
つくから。
ただ、他の人に完全に気持ちを分かって欲しいとか、理解して欲しいとか
それは無理だと思います。
貴方の問題ではあるけど、ご両親の問題なので。
    • good
    • 1

ここに書いて入るのと同じように伝えましょう


謝罪は先にね
言い訳や飾った言葉ほど酷いもんはないです
今の貴女が感じている後悔の気持ちを素直に伝えること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!