アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりました!やっと正社員になりました。29の女です。
最近、好きなことを見つけました。非正規や派遣の弱い奴をいじめるんです。
かっこ悪いですか?イギリス出身です。
日本は外国と違いますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

恥ずべき事と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめはやめときます。

お礼日時:2017/09/03 02:46

それを質問しないとわからない脳みその持ち主なのに、よく正社員として雇ってくれる会社かありましたね。

    • good
    • 2

面白い発想で幼稚ですね‥……


正社員おめでとうございます。
わたしは、あなたと同じ正社員です。あなたと年収を比べて低所得者いじめをしたい気持ちになりましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!