アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が痛くて鼻水が奥に詰まったような感じがあります。これって風邪のひき始めですか?

A 回答 (3件)

だと思いますよ


悪化する前に、
病院に行くのが良いですよ
お大事にして下さいね☺
    • good
    • 1

でしょうね。


あとは脳とか鼻の奥とかの異常かと。
    • good
    • 0

ちくのう?



今までなったことなかったのに
私、突然なりました(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!