アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻ぷりぷりを英語で言うにはなんて言えば良いですか?

A 回答 (4件)

そう言えば数年前 Miley Cyrus のおかげで "twerking" が流行った(?)のを思い出しました。

    • good
    • 2

BIG ROUND SEXY PERFECT BUTTOCKS

    • good
    • 1

bouncing ass でもいいですが、big bouncing ass とするともっと感じがでます。

    • good
    • 1

buttocks shaking

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!