アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお聞きしたいのですが…… 
パート掛け持ち 発達障害診断結果待ち、一人暮らし。 
パートの面接にて、希望日数 週3は マイナスでしょうか? 
今の副業先シフト減らされた為、新しい副業を探しています。
今日 新たに副業先に二件応募しました。 
2件とも返事があり 一つは明後日面接になりました。 
もう一つはメールで希望日数・曜日や時間帯を聞かれました。 

体力的に考え 週4まで出られますが、そのうち日曜日は、出られる時と出られない時があります。主業が人材不足の為、日曜日 朝から出勤の時があるからです(月に2回か3回)。 
また、主業(スーパーのレジのみ)では やらない品出しの仕事の為 体がついていくか心配です。 
だから、週3のが、良いんじゃないかと思います。 

明後日面接する所の求人には 週2からOKとありましたが 心配です。日曜日の件は面接の時に話します。 

前に面接した所にも話しましたが 落ちました。落ちた原因はこれかなと 落ち込みました。 
日曜日は 出られる時と出られない時がある、それにより週3希望てのはマイナスでしょうか?

A 回答 (2件)

何故シフトを減らされたかわかりますか?

• 0

心配するより、とにかく応募時に聞いてみなければ。

私、現在病気持ちですけど、いま病気を承知で雇ってもらっています。
 どんな職場でも、やってみなきゃ分からないことはたくさんあるし、管理する人たちによっても変わります。
 なので、どんな仕事であれ、身体を慣らしながらやっていくほかありません。

だから、とりあえず事情を話してみたほうがいい。いくら心配しても状況が変わるわけではありませんから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみるしかないかな。
前に落ちたとこは、何が原因か分からないから萎縮していました