アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスはチェーン店なので初めて行く場所でも安心して入れるのが利点なんですが、子供連れなどでちょっと騒がしい時間帯もあります。
静かなレストランで食事したいのですがいちいち出掛ける場所で探したり事前にチェックしたりの時間があまりありません。

仕方なくファミレスの中でも自分なりに静かだな、と思うロイヤルホストかデニーズに入るようにしています。

ファミレスというくくりに入らないチェーン店のレストランってありますか?

A 回答 (4件)

ピエトロレストラン

ドレッシングで有名なピエトロが展開するレストランです。九州中心に福岡で約20店舗ありますが、東京では4店舗のみ。パスタ、ピザ、サラダ・バーなどイタリアン中心です。
和食レストランとんでん
チェーン店は北海道と関東だけですが、季節の和食中心でセットメニューなど多くあります。
やよい軒
和洋定食中心のメニューです。比較的安価。ご飯のおかわり自由なのでしっかり食べたい時に。
    • 0
    • 0

>ファミレスというくくりに入らないチェーン店のレストランってありますか?

ないと思います

>大人のレストランはどこでしょうか?
この定義がわからないので回答ふのうです

食事を静かに楽しみたいなら、子連れがなしの
お店に行けば良いのですが、そんなチェーン店はありません。
チェーン店では、食事に時間、時期で騒がしい時間は存在します。
    • 0

BIgBOY、しゃぶしゃぶ温野菜、大戸屋、藍屋などがあります。

• 0