dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自家製のレモン酎ハイを作る時、どんな種類の焼酎を使いますか?

A 回答 (7件)

甲類焼酎です。


純度を高めた蒸留法で、割るモノの味を損ねないピュアな味が楽しめます。
甲類でも、一番おいしいと言われるのは「キンミヤ」です。
http://www.miyanoyuki.co.jp/kinmiya.html
    • good
    • 1

最終的には好みですが、お勧めは癖のないホワイトリカーですね。


1.8Lで1,000円前後ですねー。
http://kakaku.com/search_results/%83z%83%8F%83C% …
    • good
    • 0

キンミヤ

    • good
    • 1

金宮かなあ。


レモンはほんの少しで。
    • good
    • 1

私はウォッカの方が好きなんですが、価格や量の問題から甲類焼酎の麦焼酎であれば何でもいいです。



ホワイトリカーってやつですね。
    • good
    • 0

宝酒造 宝焼酎 甲 25度 4L



なんと4Lで2000円程度。安いのとたっぷり飲めるのとで。
    • good
    • 0

鏡月です



うまいです
「自家製のレモン酎ハイを作る時、どんな種類」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!