あなたの習慣について教えてください!!

ホテルの冷蔵庫弱にしたら氷が溶けて水浸しになりました。
入っていたおにぎりを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?多分水はかかってないです。

A 回答 (3件)

もう、


食べちゃったのね笑

お腹痛くないなら、
大丈夫なんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べちゃいました笑
大丈夫みたいです。
ありがとうございます*\(^o^)/*

お礼日時:2017/09/07 10:44

大丈夫かなんて誰にも分らないよ。


食べてお腹が痛くならなかったのなら大丈夫だったのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
大丈夫だったみたいです!
ありがとうございます*\(^o^)/*

お礼日時:2017/09/07 10:45

大丈夫(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*\(^o^)/*

お礼日時:2017/09/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!