アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で先輩と仕事がある日は必ず毎朝気分が悪くなり吐き気と胃の痛みが走ります。
まだ怒られてないのに怒られる恐怖とかが有り怒られた時のが最近はフラッシュバックなってしまい怖いのですがこう言うの治すのにどうしたらいいでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • 気にしてちゃんとやってても無駄に怒ってくるからどうにもこっちにはしようがないかなって。。

      補足日時:2017/09/07 12:35
  • 私には上の先輩が一人しかいないのでその方に裏切られたり嫌われたりもすると相談?聞く人?がいなくなるからそれが困るからだと思ってます。

      補足日時:2017/09/08 12:34

A 回答 (5件)

同じです。


吐き気、めまい、食欲不信でどこか悪いのかと色々検査しましたが結局心因性のものでうつ状態との事でした。
会社に行こうとすると心臓がバクバクしたりいてもたってもいられない状態で今は心療内科に通って薬を飲んでいてだいぶ楽です。
原因が会社の先輩だけなら相談出来る人に相談。良くならないなら心療内科も考えたり思い切って転職も考えていいと思います。
今の会社は人生にとってそんなに大事なものではないと思います
    • good
    • 1

何も聞かないでミスするよりは聞いた方が良いと思いますよ。


仕事が出来ない程嫌われますしどれだけ嫌われても仕事ができるようになれば好かれて行きますよ。
    • good
    • 0

自分の体を一番に考えるべき。

人生は長いよ❗体を壊す前に 転 職を考えてみては
    • good
    • 1

何故怒られるのが怖いのか?


この、何故?がわかると対処がしやすくなります。
嫌われるのが怖いのか。
殺されるような思いなのか。
自尊心が削られるのが嫌なのか。

怒られないようにビクビクしてたら足元見られてもっと鞭打たれちゃうかも。

後輩を持ったときのことも想像したら先輩への対処も浮かんでくるかもしれません。
    • good
    • 0

とりあえず、怒られないようにする事です。

胃の痛みは、胃を保護する薬を飲むとか、治らなければ、内科か精神科を受診されては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!