プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。前までよく行っていたスーパーで、高校の先生と出会うことが多いです。(高校の先生はいつも違う人でふす。)声はかけないのですが、密かについてきているか、遠くから見ているな
と感じることがあります。
これは偶然だと思いますか。

A 回答 (4件)

同じ先生じゃないのならば、偶然だと思います。



少し意味がわからないのですが

恋愛系ですか?それとも何か悪さをして監視されてるかもということですか?
    • good
    • 0

「密かについてきているか、遠くから見ている」って、何か思い当たることでもあるんですかね。



万引きが多いので交代で巡回、はあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

偶然だと思います。

    • good
    • 1

わからん❗微妙ー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!