プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5キロ痩せる方法、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 身長・・・145cmぐらい
    体重・・・39.8kgぐらいです。

      補足日時:2017/09/08 17:55

A 回答 (8件)

現在の身長、体重が判らないと何とも言えないが、例えばの話、160センチで体重が60キロ程あったとしたら、腹八分目で1ヶ月行ければそれに近い体重が減るはずである。

7分で行ければもう少し早いだろう。

痩せたい > 食い気、であれば痩せます。但し、体重が50キロ辺りだと体系的には理想に近いので、そこから5キロは無理。
    • good
    • 2

食前に湯呑み1杯のプアール茶を毎食ごとに欠かさず飲めばたくさん便が出て健康的に痩せますよ!ただし、毎食きちんとバランス良く食べてく

ださいね!!
    • good
    • 0

身長・・・145cmぐらい


体重・・・39.8kgぐらいです。

痩せる必要なし。病気に成るよ~。
    • good
    • 1

思いっきり痩せているじゃありませんか、


痩せる必要ないと思います。
    • good
    • 0

145/39.8kgなら理想体型です。


痩せる必要は、ありません。
若くして痩せると、変調を来たし、身体に悪影響を、齎らします。
抵抗力が減り、風邪を引き易く、生理不順など、身体に良くありません。
    • good
    • 0

それ以上痩せる必要は無い。


ホルモンバランスを崩して一生後悔する体になるぞ。

むしろ適度な運動と栄養バランスを考えた食事と十分な睡眠をとって、筋肉をつけるべきと自分は考える。

・・・
今どき一昔二昔前のスーバーモデル並みの体形になろうなんて頭悪いとしか思えないんだが…(´・ω・`)


…ってことでまたこれ貼るか…
「5キロ痩せる方法、教えてください!」の回答画像6
    • good
    • 1

食事は三度の食事をしっかりとるようにして、間食はひかえたほうがいいと思います。


食事を減らして、やせるより、ジョギングをお勧めします。
ウエストが引き締まってきます。
あなたに必要なのは体重を減らすことではなく、メリハリのある体型にすることだと思います。
やせることではなく、スタイルを良くすることを考えてください。
    • good
    • 0

不健康に見えるほどやせても良いことは一切ありません。


貴方の体重で5kgという発想は拒食症が心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!