初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

みんなは肛門破裂したことある?

A 回答 (5件)

オシュレット?にしては?、私はニューハーフでお尻♥はいつもキレイですよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューハーフということは男性が好きなのですね

実は僕もです。

僕も男性が好きです。



同性愛者同士頑張って生きましょう!

お礼日時:2017/09/08 21:21

嘗て、痔の手術を受けた事がありますよ。


若い頃だったけど、二度と、症状は、起きて居ないよ。
バーカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽどひどい痔だったのでしょうね。。。

痔は再発しやすいというから気を抜かずに気をつけてください











バーカ

お礼日時:2017/09/08 21:56

私はありません。

貴方は阿部さん被害者団体の人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かったな!!






オイラこそその事件の被害者だッo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

お礼日時:2017/09/08 21:55

俗に言う、切れ痔です。


肛門周辺の皮膚が弱く、便の排出により、肛門周辺皮膚が切れ、出血に至ります。
酷い時は、肛門専門医により、縫合してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前よく知ってんな!


さては












痔持ちだな!

お礼日時:2017/09/08 21:22

どんな感じの破裂ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツん中に爆撃仕込まれた系の破裂

お礼日時:2017/09/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!