アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近犬を飼い始めたました
ケージが窓際にあり、普段そこにいるんですが、日光ががっつり入ってきます
カーテンは閉めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

犬の休む所は、暗くて干渉されず、


静かで狭い方が良いです。
ゲージをカバーしたり布で覆い、日光を避けたほうがいいかも
しれませんが、普段寝るときだけなら、
日光が当たるときだけ、
カーテンを閉める程度でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 11:34

逃げ場が無いので熱中症には注意して下さい。



我が家の犬では無いですが、
庭に木があり木陰が出来ているので、そこにリードで外飼いしていた。
ところがリードが絡んで身動きが出来ない状態になって、熱中症で亡くなった犬を知っています・・・・可哀想ですよ。

カーテンは閉めた方がいいですか?・・・・閉めるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!