アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ退去する予定はないのですが、バルコニーの床を焦がしてしまいました。

インスタントBBQを使って魚を焼いたら設置の仕方を誤っていたようです。
自分の過失なので修繕費はもちろん払うつもりです。
来年か再来年には退去する予定なので、それまでにお金を貯めておこうと思うのですが
これだとどのくらいの費用になるか分かる方いませんか?

約20cm×約20cm以内の範囲です。

「レオパレス 退去時の修繕費について」の質問画像

A 回答 (4件)

業者に頼めば2~3万で補習出来ますよ!


全面とか言われたら平米数が解らないとお答え出来ません…
防水屋さんよりかは塗装屋さんが間違いなく安いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおよその金額が知りたかったのでありがとうございます。
勝手に他の業者さんを呼ぶと、あとでレオパレス側ともめそうなので
レオパレスに連絡することにします。
10万以上するんじゃないかとビビっておりました。

お礼日時:2017/09/13 07:27

退去まで黙ってるのがすごい。



すぐに直さないと
    • good
    • 0

このバルコニーの床は、ウレタン防水か何かの処理をしていると思うのですが。



焦がしたことによって、この防水塗膜がダメになっていると、ここから水が染みこんで階下への漏水に繫がりますよ。

早くレオパレスに連絡して修繕をした方が良いと思います。
    • good
    • 0

業者に聞いてください。


ちなみにはじめしゃちょうはメントスコーラをして天井を汚しきちんと言ったらそれなりの対応をしてくれたらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!