アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員をしています。上司からパワハラを受けました。これはどう見てもパワハラと思い、夜中に学校へ行き、職員会で配られた教育長が書かれたパワハラについて詳しく説明してある冊子のコピーを上司の机上に貼ろうとしたら警備の方に呼ばれ結局貼れず仕舞いになりました。翌日校長先生と教頭先生、事務長先生に呼ばれ4時間ほど尋問にあい土下座をして謝りましたが許してもらえず、「おまえなんか教壇に立たせるわけにはいかない。」といわれ「明日から学校に来るな。」といわれ今自宅待機の状態です。今月末にはテストもあるのに準備もできません。私はどうすればいいのでしょうか?自宅にいるだけでおかしくなりそうです。本当に困っています。

A 回答 (3件)

パワハラを証明することに奔走するほか


道はなさそうですな。

自宅待機も不当なパワハラでは?

懲戒処分に足る犯罪をおかした
わけではないですよね?

私的な停職です。

弁護士に相談して正当なことを
証明しましょう。
    • good
    • 0

なんで夜中に、


行動しちゃったのかな?

一度、休養するしか
無いんじゃないかな…

疲れ過ぎてるよね
もっとリラックスしてね
    • good
    • 1

教員なのに、なぜ夜中に?そこからして間違っているのでは?


言いたい事もいえず、机上にって、、、。教員なんですよね?
パワハラを責める前にあなたの人間性を改めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!